Azublog

趣味と英語の勉強をかねて、このブログを始めました。日本語として意味が通ること、訳を見たときに歌詞の雰囲気が分かること、を目標に和訳していきたいと思っています。雰囲気を伝えようとして良くない言葉を使う時があるかもしれませんがご理解ください。

2018-02-23から1日間の記事一覧

Music Fiction-Rudy Mancuso 歌詞 和訳

本当はこの歌詞を書き上げる途中で狂ったり溺れたりするのですが、それはYouTubeに載っている動画で観てみてください。 彼の曲というか音楽関係の動画はコメディ要素満載で大好きです。 Lele pons達と作っている動画も面白いので是非観てみてください。 ちな…

Wildest dreams-Taylor Swift 歌詞 和訳

個人的にすごい共感した曲です 忘れないで〜 He said let's get out of this town 2人でこの街を出ようDrive out of the cityAway from the crowds そう言って飛び出してきたのI thought heaven can't help me nowNothing lasts forever 神さまはいても永遠…