Azublog

趣味と英語の勉強をかねて、このブログを始めました。日本語として意味が通ること、訳を見たときに歌詞の雰囲気が分かること、を目標に和訳していきたいと思っています。雰囲気を伝えようとして良くない言葉を使う時があるかもしれませんがご理解ください。

2020-03-01から1日間の記事一覧

ME!-Taylor Swift 歌詞 和訳

すごく元気になれる曲です。 私なんか...って思ってる人がいたら聴いてほしいです。 自分は世界で取っては替えられない存在であるということに気づかせてくれると思います。 I promise that you’ll never find another like me 私みたいな子絶対見つからない…

The Man-Taylor Swift 歌詞 和訳

男尊女卑で悩んでいる方がいたら聴いてほしいです。 I would be complex i would be cool 私はもしかしたら気分屋で人に冷たいのかも They'd say I played the field before I found sonmeone to commit to 世間は私が次の彼氏を見つける前は遊び回ってたっ…